穏やかな日常

1日の終わりに出没するアラサー

寒い春の日と私 2024/04/21

f:id:blue13jmoon:20240421210050j:image

 

ゆるキャン3期、制作会社が変わり作画も変わりましたがそれよりこの空気感が味わえるのが幸せな狐子です。皆様今日もお疲れ様です。

 

 

前回の日記で未来の私は何をしている?という回答は

"仕事終わりのスーパーのお寿司"でした。地元のスーパーはお魚コーナーで握っているお寿司があり、家で味わえる特別感がたまらない…。1週間の全てを流すように炭酸水を飲んで、ぬくぬくと眠りました。未来には寿司がいたよ、過去の私。

 

 

迎えた土曜日。

朝早めに目覚めて、のんびり家を片付けて。のんびり取り組めるってこんなに心が整うのかと、生まれてこのかたバタバタ人間の私は気づいたのでした(遅い)

 

そしてこの日の大切な大切な行事は、大好きなアーティストにサインをもらいに行くこと!

 

野外でのミニライブはとてつもなく寒くて、でも奇跡的に最前に立てたことで歌っている姿を見て目があったような気がして。ぐっときたんです。何故か涙が出そうになって、でも寒い春の風がドライアイにしてくれて前列で号泣は魔逃れました。

 

 

歌ってすごいなあ…と寒いのにほっこり。

 

 

みんながみんな自分の好きなことに突き進み輝いて、というわけではないけれど。私にとって好きなことがこれからも優しく側にいてくれたらいいな

 

 

 

きっとまた今週も色々あるけれど、でも良い1週間になる気がします。そのために今夜は私の好きを1つ、それをパワーに。…とっておいたゆるキャンの2話を見て寝ようと思います(中毒)

 

 

それでは皆様今日も良い睡眠を。春風邪は強くて冷たいです。風邪にもお気をつけください。

 

おやすみなさい