穏やかな日常

1日の終わりに出没するアラサー

ぽかぽか言葉を記憶に残して 2024/04/04

 

f:id:blue13jmoon:20240405000648j:image

 

皆様今日もお疲れ様です。

 

突然の紹介になるのですが…。日記に登場するネコは"にゃ太"というキャラクターです。私が絵を描いていた時、日常に現れる小さい可愛い生物がいたら癒しだなあ…なんて思っていたら描けたこのゆるゆるキャラ

 

飼い主の相棒とおはなちゃんとうさぎさんもいます

 

いつもにゃ太は相棒のポケットの中に…笑

f:id:blue13jmoon:20240404235954j:image

 

 

今日の自分を慰めてくれる、柔らかい気持ちにしてくれる言葉をにゃ太と一緒にこの日記の中にたくさんたくさん残して、心に"大丈夫"のお守りを作ることが私の願望です

 

関係ないですが、ゆるキャン3期始まってまた生きがいができてしまった…。嬉しい4月4日は幸せの日らしいです。確かに幸せ。

 

それでは皆様今日も良い睡眠を、おやすみなさい