穏やかな日常

1日の終わりに出没するアラサー

開運の日のギョウザ 2024/04/06

f:id:blue13jmoon:20240406211454j:image

皆様今日もお疲れ様です

 

週末満喫倶楽部。本日はいいお家が見つかるように北海道神宮にお参りに行きました。天気も良くて、"お参りにもってこいの良い日だね"なんて話していたら今日は一粒万倍日だと言われ

 

なんだかすごく良いことがありそうじゃないか?と勝手に舞い上がるアラサー

 

そんなこんなしてるうちに、希望していた物件にもしかしたら住めるかもしれないと情報が舞い込んだんです。お馬鹿なことを発言してしまうかもしれないですが、この1ヶ月ほどずっとずっと"この家に住みたい、住める未来がある"と言葉に出し続けたことが言霊になったんじゃないか?と無謀なポジティブを少し信じたくなったのでした

 

そんな今日は私の嬉しいとまだ期待しすぎちゃダメの気持ちが混ざりに混ざったタネで作った餃子。きっとどんな感情もすべて幸せに変えてくれるのは美味しいご飯。

 

 

"おいしいはしあわせ"

 

 

味わって、目の前のあなたが笑って、おなかもココロも満腹な土曜日

 

 

それでは皆様良い睡眠を、おやすみなさい