穏やかな日常

1日の終わりに出没するアラサー

自分を労るためのピタゴラスイッチ 2024/04/18

f:id:blue13jmoon:20240418215613j:image

 

 

やらなきゃいけないことを残している夜はなんだかしっくりこないですよね。そんな夜を過ごす狐子です。皆様今日もお疲れ様です。

 

週末折り返して明日は金曜日。皆さんは休みの日の前、これを必ずする!というこだわりはありますか?

 

私はそのこだわりが欲しいと模索中です。

 

"お酒を飲みながら映画"

 

"キャンドル焚きながら長風呂"

 

"あえて外に出てサウナ"

 

"仕事帰りにさっとジムに行って汗を流す"

 

自分を労るための特別なこだわりとルーティンを確立したい今日この頃。1日の終わりを特別に過ごそうとすることがすごく素敵だ!と片付いていない部屋の中、この日記を書きながら強く憧れを抱いて。

 

そんな休みの前の日。明日は久しぶりに読んでいなかった本でも開いてみようかな…なんて。

 

 

明日の私、何ができたのかな…楽しみです

 

 

それでは皆様良い睡眠を。おやすみのハグをして…おやすみなさい