穏やかな日常

1日の終わりに出没するアラサー

広い海を迷わず泳いで、きっと大丈夫 2024/04/12

f:id:blue13jmoon:20240412005621j:image

 

日常を何色にも染められず、優雅に広い海を泳いでみたいなんて願望。なんとなく忙しなく過ごしていると自分が選んだ道なのにのんびりしたくなる欲張りな願望。自制せねば…

 

いろんなタスクをこなしながら、大丈夫かな?と不安になりそうな時もあるけれど、全てが落ち着いてほっと一息つく日まで、一つ一つ、大事にやりきってみる 

 

最近ハイキューの北さんの

 

"毎日やんねん、ちゃんとやんねん"

 

を心の中で唱えながら生きてます(笑)

 

 

ひとまず5月31日からアバウトタイムのリバイバル上映が始まることを知り、そのためなら生きていける!と心にワクワクの種をまいて。

 

f:id:blue13jmoon:20240412010237j:image

 

(元気を出したい時、なぜか人生の分岐点で現れてくれる1番好きな映画)

 

 

もうこんな時間。早く寝なくちゃ

 

"私はきっと迷わず泳げるよ"

 

そんな言葉を自分にかけて眠りたいと思います

 

皆様今日もお疲れ様でした。良い睡眠を

おやすみなさい