穏やかな日常

1日の終わりに出没するアラサー

YAHO!穏やかな日常のセーブポイント 2024/04/05

f:id:blue13jmoon:20240405023752j:image

今日は学生の頃からの友人達と近況報告会。たわいもない話も、真剣な話も、すごく心地いいと感じる。美味しいご飯と美味しいお酒、みんなで笑う時間はキャンプで焚き火を囲んでいるかのような穏やかな空間だった。

 

大人になっても心地いい人間関係があるということはかなり貴重で。私は狭く深く?…なタイプ寄りだと思うのでなおさら。

 

1年に何度か会うだけ。それでも時より"元気にしてるかな?"と相手を想ったり、干渉せず日々を生きて久しぶりに会えた時の嬉しさが私は幸せと感じる。まるでゲームの中のセーブポイントのようだ、とふと思う。ここまでの記録を一旦記録して振り返って笑って浄化させる。この関係が大切でずっと長く宝物であってほしい。

 

 

お互いまた日々を生きよう、自分らしく

 

 

素敵な時間が心を満たして今日はほっこり眠れそうです

 

それでは皆様良い睡眠を、おやすみなさい