穏やかな日常

1日の終わりに出没するアラサー

私は今日一日何もせず寝ていました 2024/03/20

f:id:blue13jmoon:20240321004430j:image

 

題名の通りです。それ以外お伝えすることのない1日。

 

正直…最高でした。ゆるキャンをもう一度見返す1日にするか迷いましたが心に従い寝尽くしました(心臓を捧げよのポーズ)浅い睡眠で夢を見るとなぜあそこまで鮮明で面白い内容なのか、続きを見たいばっかりに何度寝もしてしまう不健康っぷり。寝すぎも体に悪いですが、時々なら幸福なんです。

 

 

ただこんなに寝尽くした私も今年は習慣化したいことがある!!!!!

 

 

運動を毎日する人間になりたい!!のです、本当にそろそろ実現しないとそれこそ死ねません。なんせ毎年掲げてる目標ですからね…最強の甘々人間がここにいます

 

ここに書いたからと言って実現できるか、習慣化できるか分からないけれど書くだけタダ!なので今年の終わりに私がどんな顔をしてこのブログを読み返すのか楽しみです

 

 

"やってみたら、意外と楽しい"

 

 

その気持ちが私の心の健康にも繋がりますように

 

 

それにしてもよく寝た。これから寝れるのかな?私…